2013年12月31日

駒場祭のハバネロ

夢香です。

駒場祭で配布したハバネロの冊子が欲しいとの声があったようなので少し遅くなりましたが置いておきます。
難易度は本冊子やこまぱずるくんと比べるとずっと高めなのでパズルを見てルールが分からなかったり、自信がない方は挑戦しないほうがいいかもしれません。

ハバネロ2013駒場祭

posted by pt at 18:12| Comment(0) | パズル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

新体制


初めまして。住建です。

もうすぐ2013年もおしまいですね。

さて先日の会合で、来年の役職が決まりましたので報告します。


代表 住建
副代表 白岡市民
編集長 ゆずっこ
副編集長 afu
会計・学友会 ぷろて星人
web長 tozangezan
合宿・パ長 蒼空=愛兎
ソルバー長・シケ長 semiexp
書記 SP1
新歓担当 Unam 及び wakame

見ての通り、人数が多いです。過去最高じゃないでしょうか?
おかげさまで初登場の役職もできたりしています。

代替わりは来年の五月祭の後になるはずですが、
それまでにはまともな人間にならないとなぁと思った次第です。

なにぶん人数が多いので、いざというときには助け合って
スムーズな運営ができればいいなと思います。


というわけでこれが年内最後の投稿になるでしょう。(違ったらすみません)
どうか来年もパズル党東京支部をよろしくお願いします。
posted by pt at 23:53| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。