2015年05月29日

五月祭無事終了


こんにちは住建です。

五月祭に来てくださった皆様、ありがとうございました。

今年は例年よりも立地のいい部屋を貰えたこともあって、多くの方がいらしてくれました。
その影響もあって例年より多めに刷ったパズル冊子が2日目の15時頃にすべて配布終了してしまいました。
冊子目当てで来てくださったのに渡すことができないということに関して申し訳なく思っています。


11月に駒場で行われる駒場祭でも例年通りパズル冊子の配布を予定していますので、
ぜひ楽しみに待っていてくださいね。


さて、このサークルは五月祭後に代表学年が移るというわけで
僕は代表から退くことになります。

大学入るまでパズルを1問も作ったことのないような僕が
なんやかんやで1年間代表職をやってこれたのも、
活発な同期が進んで活動してくれたからというのが大きかったと思っています。

これからは現2年生の代が主に引っ張ってくれると思うのでご期待ください。
もちろん僕らもサポートしますので。

それでは。

posted by pt at 17:28| Comment(0) | 会合報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

五月祭のご案内


こんにちは。3年生になった代表の住建です。

さて、5月16日と17日の二日間本郷キャンパスで五月祭が開かれます。

我々は今年もパズル冊子を配布する予定なのでぜひお越しください。

企画「パズル万博」
時間:16日17日とも9時から18時まで
場所:法文1号館(西)2階210教室
(去年までとは違う教室です)

皆さんのご来場をお待ちしています。
posted by pt at 21:38| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。