2016年07月06日

学祭配布冊子の公開

お久しぶりです。前編集長のタイガーアイです。
こちらのブログ自体長い間更新できず申し訳ありません。

およそ一カ月半前のことになりますが、五月祭に来てくださった皆様ありがとうございました。
昨年同様多くの方にご来場いただき、大盛況となった2日間でした。

さて、大変遅くなってしまいましたが、五月祭の時に配布した冊子について、データとその解答を公開したいと思います。
HPの方がちょっといつ更新できるかわからないので、以下にリンクを記載します。
そして、(大変恐ろしいことに)昨年の駒場祭の冊子についても解答を公開していなかったので、こちらも併せて公開いたします。

2016年五月祭本冊子
2016年五月祭さんしろうくん
2016年五月祭本冊子解答
2016年五月祭さんしろうくん解答

2015年駒場祭本冊子解答
2015年駒場祭こまぱずるくん解答

公開が遅くなってしまったことお詫び申し上げます。
なお、2015年駒場祭の冊子に関しては、手元に現物が残っているので今後の学祭で配布していきたいと思っています。


話は変わり、現在同好会では代替わりも完了し現2年生が執行代となっています。
あまりパズルに関われなかった我々先代とは打って変わって精力的に活動してくれているメンバーがそろっており、これからサークルを引っ張っていってくれるんじゃないかと個人的に期待しています。
ということで、このブログも今後しっかり更新していってくれるでしょう(私が言えた義理ではありませんが)。

それでは。
posted by pt at 12:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: